いわゆる「ライブショック」のコト…。 | 裏・猛牛丸日記(マーブルXの裏の裏・どろどろ日記)

いわゆる「ライブショック」のコト…。

「ライブドア社(LD)が、強制捜査で、どうなるか」と思ったが、肝心のあちらのブログやメールなどの各種個人ツール、ニュースサイトやデパート(通販サイト)等の、ポータルの部分には「全く影響なし」か…。


まぁ、こちらも、アメブロに関しては、「LDが鯖落ちた時の予備」的に書き込んでいる部分があるんでねぇ…。(いきなり転居…、とはいかないのが…。やはり、いくつかのブログを掛け持ちでカキコしてた方が、2の付く某最大手匿名掲示板群なんかにハマルよりはマシだし…。)

(それに、アメブロの場合は、「18禁(アダルト系)NG」てことで、どうしても「男性向(美少女系)・女性向(801・BL系)の同人ネタを書くには、全く向かない」し…。>「全年齢向け同人誌のネタ」に関しては、一切問題ないが…。)


個人的には、オリックスの仰木前監督の「お別れの会」、銭とヒマさえあれば「参列したかった」のだが…。

清原様や中村様、北川様や佳知様、ブランボー・ガルシア・グラボウスキーの3外人様(ローズ様も含めたら4外人様やな…)、そして大西様等にも、沢山大ホームランをかっ飛ばしてもらいたいものだが…。

(そいでもって、楽天の礒部様や吉岡様、鷹野様らと、ホームラン競争&プレーオフ、そしてレギュラーシーズンでの「トップ賞」(PO第2ステージ進出時の1勝付与)を巡る争いを演じて、「いてまえブルーサンダー野球VS野村IDリベンジ野球」にならんかなぁ…。)